夏休み2

夏休み2
昨年の夏休みは、大好きなロンドンで過ごしました。(幸せでした~)といっても、
都心には出ず、田舎の公園で空をみながら、ボッとしていただけでしたが。。。。(それでも、幸せでした~)

夏休み2_e0081463_16342985.jpg


今年も、勿論ロンドンで!!と言いたいところですが、日本で過ごします。
(ロンドンに行きたいな~勝手に第二の故郷だと思い込んでいます。)生まれ変わったら、是非、イギリス人になりたいです。

でもちょっと静かなところで、夏をすごしたいので祖母のいる広島へ行ってきます。
祖母の、住んでいる広島は、とっても田舎にあるので川や山を見ながら、ぼっとしてきます。(その頃には、天気が回復しているといいな~)
皆さんは、どのような夏をお過ごしでしょうか?楽しい夏休みをすごしていますか?
by ffashion | 2006-08-08 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... トライアスロンとファッション >>