二葉ファッションフェスティバルも無事終了いたしました。

二葉ファッションフェスティバルも無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様には、心から感謝申し上げます。
 さて、今年のショーはいかがでしたでしょうか。毎年、このショーには多くの卒業生が来場してくれます。そして、「・・・でパタンナーとして頑張っています」とか「先生、今度独立を考えているんだけど・・・」等の声を聞かせてくれること、これが私にとって何よりも嬉しいことです。又、今回出演協力してくれたスタイリスト科モデルコースの卒業生達の成長には、目を見張るものがありました。学校というところにとって、卒業生は宝なのだということをつくづくと実感した1日でした。そして、今回のショーを通して在校生達は「物作りのあるべき姿」や「協力して作業を進めていくことの難しさと喜び」というものを理解してくれたものと思っています。
 そして、この経験を今後社会に出てから大いに役立ててほしいと思っています。
 最後に、ショー開催にあたりご協賛いただきました会社並びに各団体の皆様に厚く御礼申し上げます。
by ffashion | 2007-02-05 00:00
<< Futaba Fashion... 日本盆栽~あひるボート >>