新学期

新学期

始まりました!!新しい学期が始まりました(^^)
今年度も、2年生の担任をすることになりました。

さてさて、学校内は新しい顔ぶれ(1年生)でいっぱい!
不思議な事に、2年生・3年生はちゃんと先輩の顔になってるんですよね。。。。
この、3月~4月にかけて顔が変わるわけではないのにね。。。。不思議だ!!

また、怒涛のような一年が始まります。あっという間にまた卒業式になるのでしょうね。。。

まず、怒涛の始まりはパターンメーキング技術検定試験の補講がゴールデンウィーク明けに始まります。今年も、たくさん受験してくれるかな??

来週は、先日完成した友人のウェディングドレスのお話しを。
by ffashion | 2007-04-17 00:00
<< ♪新入生報告♪ トライアスロンとファッション >>