「シゲキの受け方」

第23回 「シゲキの受け方」   

最近のテレビドラマや映画は、コミック雑誌から映像化されるケースが多いよね~。
TVでは『花より男子』 『プロポーズ大作戦』 『バンビーノ』などなど。そし
て、出演している役者のほとんどが、ジャニーズのカッコ可愛いタレント達
なのはうれしい限りです。やはり、瞳が星のように輝いているような、普
通じゃお目にかかれない顔立ちとなったら、やはりジャニーズ系しかないのかね。中性的な魅力の山下くん。あの甘~い声は犯罪の領域(ラクべジ♪ラクベジ♪)とろけている女子は多いはず!!

最近の映画で言えば安野モヨコ著『さくらん』。蜷川実花監督はフォトグラファーでもあるので、色のセンスを感じます。更に一押ししたいのは女優陣の凄さ!はっきり言って18禁です。体を張っての演技には参りました。中でも、菅野ちゃんは女優として一皮むけましたね。とにかく、空間・衣裳・役者全てがそれぞれのカラーで美しく表現されております。見逃しちゃった方は、DVD化したらぜひご覧になってくださいませ。
そして今話題の『スパイダーマン3』今回の敵“砂男”と“ネバネバ男”が強いのなんのって。今回はスパイディの中の“天使” と“悪魔“の戦いもあって盛りだくさんの3時間です(長っ)。いつものように単純な内容ですが、やはり映画は、非現実世界を「これでもかー!」と見せてくれる迫力、館内の客全員でハラハラ&ドキドキを共感できるところに、醍醐味があると思います。蜘蛛の糸でパフォーマンス(逆バンジーか!)・・・高層ビルをガンガン壊す(テロもびっくり)・・・車の間をツバメのようにすり抜ける(実際はクモですが)・・・凄いわ(+_+)おもしろいね(^O^)。

とは言っても、映画のチケットは高いからついつい敬遠してしまうのが正直な所。でも、水曜日のレディース\1000dayとか、場所によってはメンズdayサービスしている映画館や誕生日月は良心的な料金サービスしている所もチラホラなので上手に利用してみてください。DVDはDVDの映画は映画のメリットがありますから、あなたなりに脳と心を刺激しまくってくださいね(^o^)丿
by ffashion | 2007-05-31 00:00
<< 八王子繊維・ファッション展示会 重役出勤?① >>