新作ワンピース

新作ワンピース


6月になり、夏休みももうすぐ!!夏に向けてまた洋服を作ってみました。
今回は、こちら涼しげなワンピース(^^)です。
新作ワンピース_e0081463_14302271.jpg

シンプルな、ワンピースを作ってみました。リゾートに行くのにいいですよね。。。。
シンプルなのですが、今回のポイントはこちら(^^)


新作ワンピース_e0081463_14304384.jpg

↑見えますか?
ピンタックをウェスト周りに、一周施してウェスト周りをスッキリさせてみました。
ピンタックが、模様にもなりウェストもスッキリ一石二丁!

これを、一体どこに着ていくかというと。。。。。リゾートには行く予定がないので、学校?かな?

そして、また今ワンピースをもう一着作っています。(^^)また出来たら、皆さんにお見せします。(ワンピース作るの好きなんですよね。。。。)
by ffashion | 2007-06-05 00:00
<< 重役出勤?② 八王子繊維・ファッション展示会 >>