重役出勤?②

重役出勤?②

前回の続き・・・
しかし指導員である女子高生達は冷静にアドバイスをした♪
こんなメールの内容でもあの手を使えば・・・
ここから読んだ方は①を見て戻ってきて下さい。
(^_^)/~

♪重役出勤メール作成について♪
まず画面1ページ分下に空欄を作り、
最後に本当の気持ちを最後に入れる。
「いつでも相談に乗るよ♪」とか、
「私達のこどもだから♪」と打つ。
『後から出てくるのにいい仕事をする?』
これが重役出勤メールである。
ちなみに相談者である父親にメールを送らせてみた。
愛娘からの返事は以下の通り。
うるさいな~!
判っているよ!
帰らないよ!!
などと毒々しい文字。
父親はがっくりとし画面を送る。
1ページ程の空欄のあとには?
さすが今時の女の子。
ありがとう♪
心配しないで♪
私は二人のこどもでよかった♪
重役出勤返しである。
指導員女子高生も恐るべし!
私は感動のあまり目頭が熱くなるのを感じた。

こんな感じで親父の相談を解決していく。
日曜7時「さんまのからくりTV」万歳!!!
\(^o^)/
by ffashion | 2007-06-06 00:00
<< 第24回 「目指すものは」 新作ワンピース >>