SKIN+BONES

SKIN+BONES

また国立新美術館へ行ってきました。
今回は、6月6日から“SKIN+BONES”という展示をみてきました!この展示は、ファッションを勉強している方にはとっても良い展示だな~と思いました!!
SKIN+BONES_e0081463_16561638.jpg←展示作品の写真は撮れなかったのでチラシの写真を。

この展示は、ファッションと建築とのコラボレーションの展示でした!以前、違う展覧会で見たことのある作品もありましたが、良かったですよ!!何が良かったかというと、360度の角度で貴重な作品が見れたこと。そして、こんなにこんなに近くで見てよいのか~??というくらい近くでみれたこと。作品と作品との展示のテーマもわかりやすく、ファッションと建築とが融合し、いごこちの良い空間でした。
8月13日まで開催しているので、興味のある方はぜひぜひ行ってみてください!!

そして、国立新美術館内にあるフレンチのレストラン“BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee”ランチだとお手ごろ価格の2500円位で食べれるということで、行ってみましたが。。。。。ご飯を食べるのに1時間半待ち!!さすが、話題物大好きな日本人1時間半でも待ちます!フレンチレストランの前に長蛇の列ができてました。私も勿論ならびました!!と報告したかったのですが、行列をみてあきらめました。
土日に行くのは、お勧めしません。私も、またリベンジしたいです。
by ffashion | 2007-06-26 00:00
<< 伊豆のお土産? 第26回 「スローライフ」  >>