マルシェ~その2~

マルシェ~その2~


6月30日(土)本年度第三回目のマルシェが行われました!!前回商品があがり次第皆さんに公開するといいましたが。。。。完成が前日の6月29日(金)だったもので。。。。(間に合ってよかった~)事前報告ができませんでした。。。。。スミマセン。
ではでは、どんな商品が完成したかというと、じゃじゃじゃ~ん!!!!!!
こちらです。(^^)
マルシェ~その2~_e0081463_14424377.jpg←前回のブラウスと合わせてディスプレイ!レギンスと合わせると更にかわいいコーディネートに!

白・ベージュ・黒・ライトグレー・カーキの全5色の展開です。前回もお話しましたが、
こちらの商品はデザイン科2年生の男子のデザインで、生産はデザイン科・工学科2年生のみんなで生産しました(^^)このデザインのポイントはこちらです。







マルシェ~その2~_e0081463_14432062.jpg←シャツの袖を切ってそのままスカートにしたようなデザインなんです。素敵でしょ!


そして、お客様の反応はというとなかなかでした。
マネキンやボディーに着るのと、人が着るのでは大違いでした~!!!裾がキュッと細く
なっていて、ヒップはプクッとちょうちんのようなシルエットでかわいかったです。

でも。。。ウェストをゴムにすればもっと色々な人が着れるね。と意見も!
なるほど~!!確かにそうだ!今後の参考にします。

次回のマルシェは、7月14日(土)です。次回のデザイン科・工学科2年生の商品は“パンツ”です!お楽しみに~ウキウキ♪
by ffashion | 2007-07-03 00:00
<< 夏チロル? 二葉デザインコンテスト >>