授業スタート♪

授業スタート♪

授業スタート♪_e0081463_191543.jpg

いきなりコッテリ・ガッツリ写真で失礼致しました
吉祥寺にあるトンカツ屋さんのカツカレー
最近は歳のせいかギリでクリアーです
これが完食できなくなったら・・・
(-_-メ)
しかし、今年の夏は本当に暑かったですね
実は過去に熊谷に住んだことがあるのですが本当に暑かった
でも40℃以上は体験してません
体温以上の空気の中での生活はどんな感じなのでしょうか?
基礎体力のない人は今年の夏は本当にきつかったでしょうね
もちろん私もですが、就職課のドレスコードはフォーマル!!!
スーツ・ネクタイでしっかり頑張りました
コツがあるのです
まず「暑い!」と口に出さない
常にビジネスであることを意識する
最後に気合?
学生と話す時は就職指導という大切な時間が多いので、
また企業の方々とはビジネスとして、
電話・メールの時は気持ちの問題として、
夏物の服を着用すればできてあたりまえなのです
本当のことを言うと今年はかなり我慢が必要でした
そんな夏もいずれ終わります
とにかく皆さん、まず食べることです?
二葉ファッションアカデミー
専門課程は8月27日(月)に
オリエンテーションと防災訓練を実施致しました
昨日28日より平常授業スタート
夏休み気分も今日で終わりにしてソロソロ・・・?
夢に向かって頑張りましょう♪
\(^o^)/
by ffashion | 2007-08-29 00:00
<< 第35回 「夏休み明け」  千葉香苗癒しの夏休み⑤ >>