第36回 「I LOVE」

まだまだ暑い日が続いております。この残暑がねぇキツイざんしょ(・_・)
参ったね~いつまで続くこの暑さ。こんな日は、夏休みの思い出を振り返って癒されるとしますか。
ズバリ!夏の私は、何もしない。学生には「よく遊べ!渇」などど言っているが、実は私、日焼けになりそうな事は“絶対”と言っていい位しませ~ん。引きこもっているか日が沈んでから行動するか・・・。だから、夏はいつも実家に飛んで帰り『干物おんな』になっています。帰省の楽しみの1つが熊の沢温泉。実家の裏山にそれはありまして、実に安らぐお湯なのです。「あ‶~」とか言いながらゆっくり腰をおろし、アゴまで湯に浸かり全身脱力。すると不思議な事に「い~ね~×2」「い~わっ×好きなだけ」が自然と口から出てきます。そして最後には、やっぱり「極楽。極楽」が出ます(周囲の人に迷惑をかけないように発しています)。変わったところでは、浸かるだけで毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれる『ピーリングの湯』ってのがありましてね、細かい泡が全身を包んでお肌すべすべになっちゃうのよ。まあ、楽チン『垢すり』みたいなもんだね。露天風呂では、セミの鳴き声に水の流れ落ちる音、ちょっと冷たい秋風・・・もう最高のシチュエーションだわね。I LOVE 熊の沢温泉〵(^O^)/。心も身体も癒されて、ちょっと小腹をすかせて家に帰ると『とうもろこし』が私を待っていました。父が趣味でやっている家庭菜園で収穫されたとうもろこし。見た目は多少悪いものの、無農薬でしょ、それに味は格別なものがあります。

第36回 「I LOVE」_e0081463_17271783.jpg


「田舎はいいもんだぁ」としみじみ思った夏でした。
by ffashion | 2007-09-06 00:00
<< 二葉祭その① まだ前期? >>