二葉祭その①

二葉祭その①

今年もまたまたやってきました!二葉祭!!

今年ももちろん二葉祭隊長として頑張ります。今年も、二葉栄養学校・製菓学校合同で行います!!(それぞれの校舎でイベントを行います!)美味しい料理あり!美味しいスィーツあり!そして素敵な洋服あり!の盛りだくさんの二葉祭となることでしょう!ということで、これからバタバタ開始します。
ちなみに、日時は11月10日(土)・11日(日)の2日間です!!

まだまだ2ヶ月も先だ~と思いますが、パンフレット作りやポスター作りやイベント内容とかあれやこれやと私の頭は大騒ぎとなってます。私が二葉祭を担当して3回目。でもやっぱり無事に終わるまで、ひやひやドキドキだな。。。。

来てくださったお客様が楽しく!そして学生も楽しく!を目標に今年の二葉祭頑張ろう!!
と抱負を宣言したところで今日はこの辺で。。。。
これから、二葉祭情報その②・その③・その④と続くのでお楽しみに!

P.S 二葉祭でも、デザイン科・工学科2年生によるオリジナル商品を販売しますのでお楽しみに(^^)ちなみに5月の商品のブラウス(覚えてますか??)無事完売しました!!
(拍手!!)
二葉祭その①_e0081463_194188.jpg

↑5月の商品です。
by ffashion | 2007-09-11 00:00
<< 会社訪問 第36回 「I LOVE」 >>