二葉祭その④

二葉祭その④

とうとう、今週末二葉祭です。。。。。(時間がたつのって本当に早い。。。)
ただ今学校内はバッタバタです。

私の頭もバッタバタです。“あっまだあれの準備してない”とか“作品間に合うかな”とか
私の頭の中は一度に4つ5つのことをいっぺんに考えている状態です。
そして、毎晩夢の中でも二葉関係の夢をみている状態。(24時間二葉ですね。。。。)

今週木曜日・金曜日が学校全体で準備期間となります。そして土曜日・日曜日二葉祭本番です。ファッション校だけでなく、栄養校・製菓校もバッタバタでしょう。

私が、二葉祭を担当して3年目。毎年毎年“成功するかな~”と終わるまで心配で心配で。。。

お暇な方是非遊びに来てください!毎年恒例の無料ネイルサロン・ファッションショー・ピンワークのデモンストレーション・無料コサージュ作り・マルシェなどイベント盛りだくさん。

今週日曜日が終わるまで私は気合をいれて頑張ります!!!ど~か無事に二葉祭が終わりますように!!来週は、“成功しました~!!”と皆さんに報告できるよう頑張るぞ~!!エイエイオー!!
by ffashion | 2007-11-06 00:00
<< 出かけた先は? 11月1日(木)より一般入学の... >>