第45回 「じつに面白い」

文化祭お疲れ様でした)^o^(。千葉先生はフラフラになりながらも、最後までキレずにがんばっていました。イケ面コンテストにノミネートされる(いや、する?)とは・・・流石、校長先生です。ファッションショーでテキパキし仕切っていました、間先生。今度はFF(インフルエンザの予防接種忘れないでね)。さて、私大嶌ピン子はこの2日間、一日2回公演『ピンワーク』のデモンストレーションで汗を流しておりました。と言っても、私はもっぱらしゃべりの方ですが・・・。今回のピンワークのショーは(いつも以上に)学生が実演して、メッチャ!がんばってくれました。4回とも全く違う形で行われまして、学生のオリジナリティが発揮されました。特に、最終のショーはデザインの違う3作品を制限時間内に仕上げるという、まあイリュージョン!?でした。見事に仕上がってお客様も満足されて、何しろ学生自信が達成感やら自信がついたのではないかと思います。雨で足元の悪い中たくさんのお客様が来てくださっったことは本当にありがたく思います。すべて、みなさんのおかげです。一つの仕事をきちんと終わらせることが出来て、本当に感謝です。その日、帰宅した私は安心して泥のように眠ることが出来ました。達成感とは不思議なものです。この代休は、朝“バチ―ッ”と目覚め、元気はつらつで過ごしました。最高のお天気でしたし♪♪じっとしていられず、お出かけ三昧でした。ボジョレーヌーボー解禁日を境に、街中のディスプレイがクリスマスバージョンに変わります。まだ、気温が暖かくて、心理的にそんな雰囲気にはならないのですが、街は変化していました。毎年、私が楽しみにしているバーニーズNYのショーウィンドゥもご覧の通り。
第45回 「じつに面白い」_e0081463_1855192.jpg

タイミングよく、飾り付けホヤホヤ、湯気がたっていました。(もしかしたら、どこの情報番組よりも早くお届けしたかもしれなーい)。今回は、生活の1シーンを個性豊かに表現しまくって、所々おちゃめな悪ふざけがたまりません。
第45回 「じつに面白い」_e0081463_18553393.jpg

トイレにツリーを流しちゃうって・・・。今年は『ビリーズ・ブートキャンプ』や『セクシーダンス』などエクササイズが流行りましたね。
第45回 「じつに面白い」_e0081463_18555619.jpg

「じつに面白い」。エコロジーだのいって去年と同じイルミネーションをされる所も多いようですが、ん~どうなんでしょう?「じつに面白くない」かもね。とにかく、私、今年の冬も『イルミネーション狩り』がんばります(^o^)丿
by ffashion | 2007-11-15 00:00
<< 二葉祭その⑥ ちゃんと伝えてますか? >>