第50回 「イルミン本番」 

北風の冷たいカッラカラのお天気、まさに冬本番ですね。体調はいかがですか?風邪だのインフルにやられていませんか? “イルミン狩り”に飛び回っている私に、Mッキーから「狩りに夢中になって風邪ひくなよ」とあったかメールが届きました。まるでホットティーのようにジンワリしちゃいました(^_^)ありがとう。この時期の私は、飲食も忘れ狂ったように歩き回り、帰宅する頃にはアキレス腱が可笑しくなって・・・まるで病気です。でも、この病気にかかっているのは私だけではなく、周りを見回すと結構いるんですよ『イルミン病』の人。おそらく、自分のブログやホームページのネタにするんでしょうね。その病の特徴は、ズバリ!厚着。(中にはファッショナボーな厚着の方もいらっしゃいますが)私の場合はどう見ても職務質問されるギリギリです。「どんだけ~」だよと自分でも思います(ハイ)でも、SKN(やっぱ、大賞とって欲しかったね)。あったかスパッツと腰にホッカイロを貼って出陣です。あと、マフラーとマスクも忘れてはなりません。そうそう、ST2年のT安さんが言ってました「明日やろうはバカやろう」だって。おっしゃる通り!今、この時期にやるべきもの&見るべきものを後回しにしてはいかん。だって、明日はまた素敵な事があるかもしれないから、どんどん片付けて吸収して、時々整理して捨てて「いつでもドンと来いや!」の自分でいなくっちゃだわね。さて、来週はいよいよ☆クリスマス☆街全体が最高潮に盛り上がります。ってなわけで、今週と来週は『幻想的な光』をテーマに幻想的なイルミンをお届けしま~す。えっ?来週木はもうクリスマス終わってるって(>_<)?あぁぁ・・そうね・・どがんかせんといかんね・・(ハニカミながら)でもうぅぅ・・よかったら見てちょうだい。
第50回 「イルミン本番」 _e0081463_1914467.jpg

汐留カレッタの広場が30万級のひかりの粒ですごい事になっています。25日(火)まで『Blue Ocean~海のクリスマスイルミネーション~』を開催しておりまます。昨年の光にアレンジを加えて雅楽とシンセサイザー&5色の光で、30分に1回(10分間)のショーをみせてくれます。何度でも見たい♪と思うほどの息を飲むイルミンです。ぜひご覧あれ。ショーをじっくり堪能しましたら、日テレまで足を伸ばして見ましょう。白銀の美しい世界が広がっていました。北の国からの音楽が聞こえてきそうです。
第50回 「イルミン本番」 _e0081463_19142372.jpg

いかがでしたか?銀座辺りのイルミン。来週は六本木辺りをぷらっぷらします。来週は、みなさんとここのイルミンを振り返りましょう。では、またね(^o^)丿
by ffashion | 2007-12-20 00:00
<< 日暮里生地屋めぐり 下町散策♪ >>