日暮里生地屋めぐり

日暮里生地屋めぐり

冬休みに入っているのに、冬休み気分になれない。。。。。なぜ??
それは。。。。毎日毎日、先日終了したフェスティバルの修正やら補講やらに追われている。
そう、追われているのは私ではなく学生です(――)かわいそうに。。。。

そして、フェスティバルの作品製作で一番大切なのは生地選び!!ということでデザイン科・工学科2年生のみなさんと(といっても来れた人は少なかったのですが。。。)一緒に生地屋の街日暮里へ生地を購入しにいってきました!!

私としたことが、生地を選ぶのに夢中ですっかり日暮里の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。(スミマセン)
でも、みんなザクザク買ってきました。今年のデザインは結構大きい作品で必要な生地の量が10m・20mですって!!ということで素敵な生地でそれでもって 安い

をモットーに探しました。

みんな思い思いの生地が購入でき、一先ず安心。これから冬休み中に生地を裁断するところまでできると本当に本当に冬休み明けが楽なのにな~。。。。

日暮里生地屋めぐり_e0081463_19485218.jpg←“かわいい!!”と思ってすぐ買ってしまうのですがかわいすぎて使えずボタン・ビーズたまりにたまってます。


冬休み明けたらもうあっというまにファッションショー。今回は、今までと会場もシチュエーションも違うのでドキドキ。

それでは、今年の私のブログは今日でおしまいです。それでは、みなさんよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

私はというと接着芯が安かったので接着芯を購入し、”L‘muse”という輸入ビーズ・ボタン屋さんでボタンを購入しました(^^)
by ffashion | 2007-12-25 00:01
<< 休日の過ごし方? 第50回 「イルミン本番」  >>