お花見

お花見

今年もお花見の時期がやってまいりました!!(このブログがでる頃には散り始めてるかな??)
私が住んでいる近所には、桜がきれいな公園があり余り混まない場所なので、毎年お花見をしています。
今年も張り切って準備をしてましたが、日頃の行いが悪いのか、なっなんとこんな時期にインフルエンザになってしまいました。。。。(しかも、インフルエンザの予防接種もしっかり受けてたのに。。。。)
あまりにも、悲しいので自宅のベランダのビオラで我慢することにしました。(― ―)
お花見_e0081463_2064148.jpg

そういえば、この前ラジオを聴いていたら風水をやってました。
桜というのは風水的に恋愛運を上げてくれるらしくお花見をすると運気を上げてくれるそうです。是非みなさんデートでお花見をしてください。(花粉症の方はやめたほうがいいかな~。。。)

インフルエンザにはなりましたが、春休み中でよかった~。。。。
by ffashion | 2008-04-01 00:00
<< 二葉桜メール♪ 第63回 「おすすめ映画」   >>