ウェディング

ウェディング

さてさて、春というのは結婚式が多い時期です。
2週間3週間続いてる方もいるのでは??
私も先日結婚式へ行ってまいりました!!彼女は二葉の同級生だったので久々に、全員集合で同窓会のようで楽しかったです(^^)

結婚式といえば、ドレス。毎回毎回何を何を着るか迷ってしまいます。
基本的には、花婿・花嫁が主役なので白っぽい色というのは避けたほうがいいですよね。。。
かといって黒ばかりというのもう~ん。。。。お店に行ってもなかなか思うようなドレスが見つからない。ということで良い生地が余っていたので、新しいドレスを作ってみました。(こういう時服が作れてよかった~^^と思います。)
ウェディング_e0081463_20162316.jpg

今回はシルバーというのがテーマだったので、爪も池田先生にお願いしてシルバーにしてもらいました ♥
ウェディング_e0081463_20174790.jpg

↑すっごくみづらくてごめんなさい。爪の先をシルバーのラメをつけてみました。池田先生ありがとうございました。

結婚式は、ご飯が美味しかった~(^^)結婚式に行ってご飯が美味しいと本当に嬉しい。(私、服の事よりも食べ物の話をしているほうが楽しいんですけど。。。特にお菓子系。)

今回の結婚式のデザートを皆さんに公開します。
ウェディング_e0081463_20193145.jpg

↑見た目も美味しい ♥ 食べて満足 ♥

でも、結婚式って何度行ってもいいもんですね。幸せな気分になります。
by ffashion | 2008-04-15 00:00
<< 入学式参列願い 本年度スタート♪ >>