第78回 「カワイイ靴下」

最近、私の中で『レッグウエア』が流行っておりまして、先日ボンレスハムを覚悟でスパッツを着用していった所、思いのほか学生達の反応が良かったのであります。あ~なんですって?今時はレギンスと言うのですか、そうですか。しかしながら、私の中の区分けとしては、スパッツは脚にフィットして・・・で、レギンスはゆとりがある股引に近いイメージ、要するにズボン下感覚でして、まぁ誰がなんと言おうと私はスパ~ッツ!な訳で(どうでもいいですか?ハイ)。そこで、学生達に聞き込み調査をして、行ってきました。
第78回 「カワイイ靴下」_e0081463_17312567.jpg

このお店は、吉祥寺のサンロードを3分ぐらい直進した左にあり、様々な『レッグウエア』を取り揃えています。靴下からレギンスまで、実に「オモロ~」です(^0_0^)。そこにディスプレイされた履きこなしの提案に、なるほどねと興味をそそられましたわ。以前、ヨン様の靴下ネタを書いた後、「私も持っています」と声を掛けてもらいましてね♪その時、なんだか靴下を通して心が通い合った!?気分で嬉しかったです。ありがとうございました)^o^(。もしかしたら私、そのことがきっかけでレッグウエアに興味を持ち始めたのかもしれません。今、気になっているのはデニム風のと豹柄のスパッツ。でも、豹柄の方は、やはり頭にカーラー巻き&メッシュキャップを被らなきゃでしょうか?いっそのこと、ダサ可愛いがいいかもしれない。ニーソックスで鍵盤・音符やスカル柄にグイグイキテイルのですが流石にそこは(年齢を考えて)堪えており・・・。また時間を見つけて購入しに行こうかと思います。もうすぐ夏休み、5本指の靴下を履き(登場人物10人の)足指人形ごっこをして、暑い夏を楽しく過ごしていることでしょう。はい、足がつらないように気を付けま~す(^○^)
by ffashion | 2008-07-10 00:00
<< 八王子ガールズコレクション ユニホーム展示会訪問 >>