無事にスタート♪

無事にスタート♪

学生達も元気な顔で登校し授業がスタートしました
しかし卒業年度生は就職活動の追い込みを継続!
携帯電話の活躍で帰省していても学生と連絡の取れるこの時代
本当に便利な時代になりましたね
以前携帯電話の利用法についてはお話したことがあったかと思いますが
使い方を間違えなければ生活を豊かにする道具だと確信しております
私は今年も入学した担任クラスの学生にはオハヨーメールを続けています
『返さなくてもいいからホームルームだと思い見て下さい』と・・・
もし一方通行でも掲示板としての機能が生きるはず
また企業の人事の方々も最近は携帯に電話してくることが多くなっています
特にスタイリスト関係者は携帯ですね!
これが無いと仕事になりません
さて、この夏はみなさんどこに出かけましたか?
里帰り、旅行、テーマパーク?
私は実家に帰り近所に新しくできたショッピングモールを探検
スーパーマーケット・テナントビル・映画館・ゲームセンターの複合施設♪
とても広く家族で遊び買物そして食事も満足できるモールでした
写真1
無事にスタート♪_e0081463_17254349.jpg

写真2
無事にスタート♪_e0081463_17255675.jpg

子供が楽しんで乗れるカート?
お客が楽しく過ごせるサービスがいたるところに・・・
素晴らしい企業努力でした♪
下の写真は友人の帰省土産
写真3
無事にスタート♪_e0081463_17261080.jpg

写真4
無事にスタート♪_e0081463_17262415.jpg

写真5
無事にスタート♪_e0081463_17263666.jpg

福島県会津の長期貯蔵麦焼酎『侍』
酒屋の主人に「これは手に入らない物だから」と勧められたそうで・・・
味は麦焼酎なのにまろやかで気持ち濃厚ながら美味しかったです
(●^o^●)
写真6
無事にスタート♪_e0081463_1726535.jpg

次回からはアジア旅日記を予定しておりますのでお楽しみに♪
by ffashion | 2008-08-27 00:00
<< 第84回 「エコ散歩」  夏休み >>